「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:檸檬とちょこ( 5 )

ちょこと檸檬

2014年3月14日のひとこま。
この前後、何があったのか、覚えてない。
おそらくこの後、ちょこが怒って、部屋を出て行ったと思う。
d0118965_15141976.jpg
d0118965_15152692.jpg


🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になる



by akikochocochoco | 2015-09-02 15:16 | 檸檬とちょこ | Comments(0)

ちょこと檸檬

最後まで、檸檬を受け入れなかったちょこ。
お尻の匂いをかいでいたりしたのになぁ。
こ〜んなに、接近した事もあったのになぁ。
d0118965_14480123.jpg
檸檬やつみれの事を、本当はどう思っていたか、
天国に行ったら、ちょこに聞いてみたいと思う。

🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になる

by akikochocochoco | 2015-09-02 14:48 | 檸檬とちょこ | Comments(0)

1月も終わりですね。

二週間ぶりの更新です。
最近、檸檬はモモンガと化し、とんでもない事になってます。
d0118965_16272286.jpg

カーテンも心配ですが、窓を開ける季節になったら、脱走も心配です。

ちょこは相変わらず、檸檬を受け付けず、私にはべったり甘えます。
d0118965_1628223.jpg


檸檬は、フリース素材の物を見つけると、必ずフミフミします。
d0118965_16315226.jpg


なんだかんだ言っても、平和です。
それでは皆様、良い週末をお迎え下さい。
d0118965_16325030.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
by akikochocochoco | 2014-01-31 06:23 | 檸檬とちょこ | Comments(4)

週末ですね♪

やっと週末ですねemoticon-0159-music.gif
個人的には、明日は、自宅でピアノレッスンがあり、
日曜日は、芸術の森版画工房に行って、銅板画を作成する予定です。
そして土曜日の楽しみはなんと言っても、ちょことの昼寝です!

今朝は、マイナス10度でした。
金曜日は、生協宅配トドックの注文とコンテナの返却日です。
どんなに寒くて、ちょこちゃんは外に出たがります。
雀の声に驚くちょこです。
d0118965_14404041.jpg



『家の中の高い所は、じぇんぶ制覇しちゃったち、雪見るのにも飽きたち、ちょこ姉ちゃんは遊んでくれないし、デッカい姉ちゃんが帰って来るまで、何ちてようかにゃ? デッカい姉ちゃんが、檸檬の事、抱っこしようとしたら、ガブガブしてやるんだ!』
d0118965_14443527.jpg


檸檬は午後9時頃になると、自分から猫ケージに入って、フミフミしてます。
あとは私の足元で寝ています。ちょこは右肩で寝ます。
d0118965_14453964.jpg

d0118965_14461058.jpg


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
by akikochocochoco | 2014-01-17 14:48 | 檸檬とちょこ | Comments(10)

あっという間に、12月ですね!

ご無沙汰しております。
皆様、師走を迎え、お元気ですか?
うちは相変わらず、ちょこが檸檬を受け付けませんが、
元気でやっております。
d0118965_13533735.jpg

檸檬は、午後9時頃になると、自分から猫ケージに入ります。
私はその後、二階のベッドルームで、ちょこと寝ます。
そしてふと気がつくと、檸檬が足元で寝ています。

ちょこは、出られる時は、庭に出てパトロールに励みます。
d0118965_13545542.jpg


それでは皆様、良い週末をお迎え下さい。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。

by akikochocochoco | 2013-12-06 06:23 | 檸檬とちょこ | Comments(4)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧