カテゴリ:檸檬( 9 )

檸檬ちゃん

生後四ヶ月頃の檸檬です。
d0118965_13554009.jpg
中々精悍なお顔をしていますね。

皆様、良い三連休をお迎え下さい。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。


by akikochocochoco | 2016-09-16 13:56 | 檸檬 | Comments(0)

檸檬の居場所

*なーネコさん、連絡先を是非教えて下さい。

通販ベルベゾンで収納ボックスを購入して、
積み上げておいたら、いつの間にか檸檬のベッドになっていました♪
d0118965_16341963.jpg
🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になる

by akikochocochoco | 2015-10-26 16:36 | 檸檬 | Comments(0)

檸檬

ちょこちゃん、未だに檸檬を受け入れません。
可哀想な檸檬ちゃん!
d0118965_15415510.jpg
d0118965_15421642.jpg

by akikochocochoco | 2014-05-15 06:23 | 檸檬 | Comments(4)

檸檬


「ネコっていいね!倶楽部」

檸檬が「ネコっていいね!倶楽部」の1/14 今日のニャンコに選ばれました。
by akikochocochoco | 2014-01-20 14:45 | 檸檬 | Comments(6)

ベジタリアン?

d0118965_15405673.jpg
d0118965_15412558.jpg


『ガブリ、ガブリ〜♪』

あ!危険!
猫には危険な植物かも。
檸檬、ちょこと違って、植物で遊ぶので油断がなりません。
by akikochocochoco | 2013-10-04 06:23 | 檸檬 | Comments(2)

檸檬、おうち記念日二ヶ月おめでとう♪

あいかわらず檸檬を受け付けないちょこ。
檸檬は、7月25日にうちの子になりました。
あっという間の二ヶ月。
まだまだ二ヶ月。
徐々に、檸檬に慣れていってね、ちょこちゃん!

『キャハハハ〜♪たのちぃ〜♪』
d0118965_168563.jpg


d0118965_1683210.jpg


檸檬のロッククライミング
d0118965_16101413.jpg


毎朝必ず庭に出るちょこちゃんです。
d0118965_1611076.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-09-25 06:23 | 檸檬 | Comments(6)

ちょこが大好きな檸檬

ちょこは、未だに檸檬をまるで受け付けません。
でも檸檬は、ちょこが大好きなようです。
キャットタワーに、座っている檸檬。
檸檬の先には、本棚に乗っているちょこがいます。
檸檬は、まだこの本棚に行けません。
『ちょこお姉ちゃん、降りてこないかにゃ?ワクワク・・・』
d0118965_13324174.jpg

『降りてきましぇんね・・・』
d0118965_1333467.jpg

『来るかにゃ?来るかにゃ?ワクワク・・・』
d0118965_13333534.jpg

待ちくたびれて、檸檬は寝てしまいました。
d0118965_13334450.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-09-10 06:23 | 檸檬 | Comments(6)

おてんば檸檬

d0118965_14485577.jpg


檸檬は、どこにでもついて来ます。
顔を洗っていれば、洗面台に飛び乗るし、
お風呂場も興味しんしんです。
縫いぐるみのコロちゃんが大好きで、
毎日レスリングしてます。

d0118965_14505048.jpg
d0118965_14512650.jpg
d0118965_14531587.jpg


『ちょこ、檸檬大っ嫌い!』
d0118965_1454181.jpg


ハイ、まだまだだいぶ時間がかかりそうです。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-09-06 06:23 | 檸檬 | Comments(2)

檸檬

ダイニングテーブルの椅子に、猫ジャラシをかけておくと、
檸檬、勝手に遊んで寝落ちします。
何をやっても可愛い檸檬です。
d0118965_11491159.jpg
d0118965_11493075.jpg

d0118965_11495520.jpg

d0118965_1150615.jpg


ちょこ姉さんは、相変わらず受け付けませんが、
天真爛漫な檸檬です。



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。

by akikochocochoco | 2013-08-28 06:23 | 檸檬 | Comments(8)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧