人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこのお庭

「ちょこでしゅ!
今週はずっと天気が悪く、お庭に出られませんでした!
明日の日曜日も雨ということで、
今日、土曜日も曇りですが、強引にお庭決行でしゅ!」
ちょこのお庭_d0118965_1152331.jpg



「グングン行くじょ〜♪どこまでも行くじょ〜♪」
ちょこのお庭_d0118965_118429.jpg




「おや? こんなところに何かありゅ?」
それは、綺麗なつるばらになる予定です。ちょこちゃん。
ちょこのお庭_d0118965_11111143.jpg




「お姉ちゃんの畑もチェックしないとね〜♪」
ちょこのお庭_d0118965_11122896.jpg




「ちょっぴし、濡れてて気持ちわるいにゃ!」
あんなに綺麗だったツツジももうダメだねえ〜、ちょこちゃん。
ちょこのお庭_d0118965_11143167.jpg




「門もチェックしにゃいと!」
ちょこのお庭_d0118965_11164846.jpg





ちょこが、必ずやるコンクリートでの身体擦り付け・・・あ〜やめてほしい!
なんのために毎日ブラッシングしてるんだあ〜!
ちょこのお庭_d0118965_11214034.jpg




「どんどん行くじょ〜♪」
ちょこのお庭_d0118965_11242781.jpg





あ〜あ、塀に登っちゃった。
お隣の庭に飛び降りようとするので、
あわてて抱っこして、塀から降ろすと、
いきなり猛ダッシュかけました!
そのまま玄関へ・・・
ちょこのお庭_d0118965_11275626.jpg





「あ〜ビックリした!」
ちょこのお庭_d0118965_11294612.jpg




ビックリしたのは私の方です。
天気も悪く、良い写真も撮れず、中途半端な更新になってしまいました。
次回、頑張るぞう〜!

本日のおまけ写真:
ちょこのお庭_d0118965_11505287.jpg

作り置きしてあったトマトソースから、リゾットを作りました。
フライパンで、お米を炒めて、スープを入れながら炊くというレシピ。
ひとりご飯に便利そう。


にほんブログ村 猫ブログへ
「ちょこでしゅ!ちょこのお庭に遊びに来てくだしゃいね! 良かったらポチっと押してくだしゃいね!」
by akikochocochoco | 2009-06-07 11:08 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん