人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこの寝場所

「ちょこでしゅ!
全国の猫の皆シャマは、最近は、どこで寝ていましゅか?!
5月というのに、札幌は、朝晩が寒い時が、あったんですよ!
夕べも少し寒かったので、ちょこは、お姉ちゃんのベッドで、
お姉ちゃんの枕を借りて寝ました。
最近は、椅子の上で寝る事が多いんでしゅけどね!」
ちょこの寝場所_d0118965_1844194.jpg


「暖かくなってから、お姉ちゃんの膝の上にもあまりいかにゃいの。
お姉ちゃんはそれが不満みたい!
まあねえ〜、人生ってそんなものよ〜、お姉ちゃん!」
ちょこの寝場所_d0118965_1875518.jpg


「わてら猫族は、一番気持ちが良い場所を探す天才にゃのよ〜ん。
お姉ちゃんの膝に、乗ろうが乗らまいが、ちょこの勝手でショ!」
ちょこの寝場所_d0118965_18102347.jpg



「ウェルカムツー・ザ・チョコワールド!」
ちょこの寝場所_d0118965_2054529.jpg


「ちょこのお庭でしゅ!
今、白ツツジが真っ盛りでしゅ!
去年、お姉ちゃんがお母さんに贈ったカーネーションの鉢植えが、
今年も咲きました! 
ライラックも盛りでしゅが、このアングルでは見えましぇんね!」
ちょこの寝場所_d0118965_2085556.jpg


ちょこの寝場所_d0118965_20104813.jpg



本日のおまけ写真:
帯広の知り合いの方に送って頂いたお菓子です。
クレープに色々なクリームを包んであり、美味しかったデス。
猫が猫に、膝枕しているという可愛い包みでした。
ちょこの寝場所_d0118965_2014278.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
「ちょこでしゅ!面白かったら、ポチっと押してくださいね!」
by akikochocochoco | 2009-05-24 18:11 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん