人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どら焼き失敗!

雑誌「オレンジページ」に載ってたホットケーキミックスから作る
どら焼きは見事に失敗!どら焼き独特のあのなめらかな表面にならず!
なんでじゃろう〜?!

どら焼き失敗!_d0118965_16333358.jpg


言ったなあ〜コイツ〜!
ちょこ、起きなさい!

どら焼き失敗!_d0118965_16363684.jpg
どら焼き失敗!_d0118965_16355072.jpg
どら焼き失敗!_d0118965_16374084.jpg
どら焼き失敗!_d0118965_16365460.jpg
どら焼き失敗!_d0118965_1722770.jpg





「部員の皆しゃま、お手々をアン・オーにしてみてね!」
どら焼き失敗!_d0118965_16492484.jpg

*注 アン・オー:バレエ用語で両肘を軽く曲げ、両手を上げたポジション。


「ありゃ、これじゃ単なるばんじゃいだわ、失敗・・・」
どら焼き失敗!_d0118965_16501081.jpg

「にゃかにゃかできなくても練習よ、ね!」
どら焼き失敗!_d0118965_16525335.jpg



「猫踊倶楽部」(ニャンコダンスクラブ)
部員募集中!

新入部員さんでしゅ!
けむちゃん、撮影担当でしゅ!

『あした天気になあれ〜♪』より

部長:ちょこ 『ちょこちょこ日記』より
副部長:みかんちゃん 『のんぼう猫といつも一緒』より
同じく副部長:蜜柑ちゃん 『猫のおなら』より
映像担当:うーちゃん 『猫のおなら』より
衣装担当:ハルちゃん、くるみちゃん、りんごちゃん 『とらべーじゅ』より
音楽担当:ここあちゃん 『ほっとココア』より
振付け担当:すももちゃん 『ほっとココア』より
振付け指導:虎太朗ちゃん 『ほっとココア』より


猫LOVERの本音満載マガジン「猫(ぬこ)の玉手箱 Vol.3」に、
ちょっぴりですが、ちょこが載っています。



*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2009-04-12 16:40 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん