人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6周年記念日でした

お正月ボケが治らないまま、
また三連休。
猫飼いの皆様、猫を飼っていらっしゃらない皆様、
如何お過ごしですか?

今日は、ちょこが家に来た記念日なので、
朝から、作業、作業・・・
段ボール箱に、所々カッターで、
まあるく穴(全部で8カ所)を開けました。

ものの本によると、
穴の開いた段ボール箱の中に、
猫の好きなおもちゃを入れておくと、
にゃんこが、手を入れて大喜びで遊ぶらしい。

ネット購入の多いわたくしめ、
段ボール箱なら、人一倍転がっております。
朝から張り切って、カッターで穴開け作業!

さあ〜完成〜♪!

ところがギッチョン、
うちのお姫様、全然喜ばず・・・

すべて徒労に終わりました・・・
しかも、ちょこが来たのは、実は1月11日で、
今日はもう12日だったあ〜!!!
ドッカア〜ンンンンンンン・・・・・・
(飼い主、玉砕の音)

「お姉ちゃんってバッカじゃないのう〜、
あんな段ボール箱、ちょこ退屈〜」
6周年記念日でした_d0118965_14215427.jpg

「あら、わたくしったら、おおあくびで失礼。
それではお召し替えして、おすまし、でしゅね!」
6周年記念日でした_d0118965_14233476.jpg




「だいたいね、もう6年間も一緒にいるにょに、
ちょこの気持ち、お姉ちゃん、まるで理解していないにょよね!」
6周年記念日でした_d0118965_14254077.jpg




「ダラダラしているにょが好き〜♪
だってちょこは、猫だからあ〜♪」
6周年記念日でした_d0118965_14302757.jpg


「でも時々、たいくちゅになるので、
その時はお姉ちゃんの邪魔をしゅるの!」
6周年記念日でした_d0118965_14324790.jpg
6周年記念日でした_d0118965_14324074.jpg

「ありゃ、いけないわ。
顔がブサ〜♪
ハイ!またおすまし!
ちょこ、今年で9しゃいになりましゅが、
まだまだ若いので、ジャンプ、頑張りましゅ!」
6周年記念日でした_d0118965_14344571.jpg
6周年記念日でした_d0118965_15544810.jpg
6周年記念日でした_d0118965_15551794.jpg
















*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2009-01-12 14:35 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん