ちょこ、おすまし

ちょこです!
お姉ちゃんが、じゅぶんのシュシュが緩くなったと云って、
ちょこにくれました。
d0118965_1657418.jpg

ちょっぷし、おしゅまししてみました。
アイラインなんて引いてみました(引いてない引いてない・・・)。
マスカラもそっとつけてみました!(つけてないつけてない・・・)。
女の子なのに、ヒゲが立派なのは、はじゅかしいでしゅけど、
そこんところは、猫だっていう事で、いいでしゅよね!

時々お姉ちゃんがパソコンを見て、
ちょこじゃなくて、パソコンの画面に向かってでしゅよ!
「可愛い〜」って叫ぶんでしゅよ。
だっからあ〜、
ちょこっとさんちの蜜柑ちゃんや
他の可愛い猫ちゃん達を見習って、
女っぷりをあげようとしているんでしゅ!
『猫のおなら』


蜜柑ちゃんは若いでしゅ!
ちょこよりじゅっと若いでしゅ!
でも熟女のみりょきゅ、っていうものがあるでしょ?(ないない・・・)
d0118965_1733090.jpg
d0118965_1742640.jpg


でもおしゅまししているのって、ちゅかれるんだわ。
やっぱり猫ならじゃれないとね!
いくじょ〜、イエ〜イ!
d0118965_1761441.jpg
d0118965_1764528.jpg
d0118965_1771240.jpg




*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
Commented by aina at 2008-12-28 03:34 x
わぁー!ちょこチャンたらお姉ちゃんの紫色のシュシュが「貴族」みたい☆

かわいいー!
しかも似合っていて怖いくらいですねぇ。素晴らしい。
紫色がまた高貴さ&気品をアップ!そうそう紫といえば、
この色はフィレンツェのシンボルカラーなのですよ~。
フィレンツェのサッカーチームであるフィオレンティーナも
紫のユニフォームです!(紋章は赤と白ですけどね。)

でも本当にニャンコって美しいフォルムですよねぇ。うっとりします☆

ちょこチャンもちょこチャンのお姉ちゃんも体調に気をつけつつ
ステキな年越しをなさって、最高の新年を迎えますように!よいお年を~♪
Commented by Ganbaruneko at 2008-12-29 01:24
ほんとはちょこちゃんが一番かわいくて
他の猫さんなんて大した事ないわーって思ってるのに
お姉ちゃんってばイジワルだねー^^
ちょこちゃん、そのまんまで十二分に可愛いもの♪
そしてシュシュがとっても似合っててかわいいわー^▽^
Commented by モカ at 2008-12-29 15:53 x
ちょこちゃん、シュシュがとっても似合ってますよ~。
貴婦人のようで素敵!
しっかりお澄ましして写真を撮ってもらうところは女の子ですね。
蜜柑ちゃんは蜜柑ちゃんの魅力が、ちょこちゃんにはちょこちゃんの魅力があるから大丈夫!
オンニャのコは、その年齢ごとに魅力を醸し出すのですわ~。
とっても素敵よ!
貴婦人も遊ぶときはお転婆さん! 可愛いです。

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!
Commented by niya222 at 2008-12-29 22:31
あらあら!ちょこちゃんたらシュシュしたままじゃれじゃれしてる!
紺色のシュシュがブラウスみたいで似合ってますよ。
と思ったら!
紐がメジャーじゃないですか!
うちでも結構よくやります、コレ。
シュルッと入る感じがツボにはまるみたいです。
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-12-30 11:10 x
*ainaさんへ
コメントどうもありがとうございます。
紫は今年の流行色だそうですね。
フィレンツェのシンボルカラーだとは知りませんでした。
猫って本当に神様がくれた最高の芸術品ですよね。
偶然からainaさんのブログを知り、
フィレンツェの事を色々教えて頂いて
とても嬉しかったです。
来年もたまにちょこを見に来て下さいね!
ainaさんも早く猫ちゃんを飼える様になるといいですね。
ainaさんも大晦日寝ずに大騒ぎ(?)して、
新年のカウントダウンをなさるのでしょうか?
ダニちゃんと素敵な年越しをお迎え下さい。
ありがとうございました。

Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-12-30 13:19 x
*がんばる猫さんへ
いつもいつもコメントどうもありがとうございます。
しおんくん、トムちゃん、みーちゃんを含め
他に沢山可愛い猫ちゃんはいますが、
やはりちょこが一番可愛い猫であって欲しいと思う
親心?いやお姉ちゃん心ですね。
がんばる猫さんの様に手作りご飯は中々実行できませんが、
ちょこの身体の事は私なりに気を遣っております。
今年一年大変お世話になりました。
がんばる猫さんのガッツにはいつも励まされます。
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
3ニャンズと楽しい年越し・お正月をお過ごし下さい。

Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-12-30 13:34 x
*モカさんへ
いつもいつもコメントどうもありがとうございます。
貴婦人とは嬉しいです。
ニャントワネットのここちゃんのマネ(?)をしてみました。
そうなんです。
ちょこは、最近カメラを向けるとカメラ目線でおすましします。
来年は女優としてデビューかしら(笑)?
すももちゃんも加わってモカ家は三強ですね!
来年、すももちゃんは、どんな成長を
見せてくれるのでしょうね?
楽しみです。
もちろん良きお兄ちゃんとなった虎ちゃんと
お姫さまのここちゃんの画像も!
昨年は本当に楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
来年もちょこを宜しくお願い申し上げます。

Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-12-30 15:35 x
*niya222さんへ
いつもいつもコメントどうもあいがとうございます。
シュシュ、ブラウスみたいですか!
本当はちょこに着物でも着せたいのですが(笑)、
猫は身体を舐められないとストレスになっちゃいますもんね。
やはりメジャーのシュッって伸ばしたりするのは
猫にとってツボですよね!
ちょこは毛玉には全然興味がないのですが、
メジャーは遊び道具として大好きらしいです。
今年は色々とお世話になりました。
来年もニヤちゃんとくまちゃんのところにお邪魔します。
宜しくお願い申し上げます。

Commented by apr12pixtupi at 2008-12-30 23:17
ちょこのお姉ちゃん、今年はお世話になりました。
3枚目の横顔の写真とってもかわいいです
ちょこちゃんは、ヨコ顔がいいかも・・・(*^。^*)
でも元気なちょこちゃんが今年も見られて良かったです
良い年の瀬を、ちょこちゃんとまったりお過ごしください。
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-12-31 09:54 x
*ママchanへ
今年一年本当にお世話になりまして、
ありがとうございました。
ちょこの横顔、私もお気に入りです。
鼻から口にかけてのラインが、たまらなく愛おしいです。
抱っこしてる時の横顔とかも最高です(飼い主バカまるだし)。
ちょこは今アンモナイト姿で眠っています。
どんな夢を見ているのでしょう?
来年もくれぐれもちょこを宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

Commented by ちょこママ at 2008-12-31 13:45 x
今年最後のポチ決行中
来年もよろしくにゃぁ~
よいお年を~
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-12-31 17:53 x
*ちょこママさんへ
年の暮れお忙しい所、ワンポチどうもありがとうございました。
今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
by akikochocochoco | 2008-12-27 17:26 | ちょことの朝 | Comments(12)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧