イタリアに行ってまいります

d0118965_6123739.jpg
「ちょこです!ちょっと元気がありましぇん・・・」
d0118965_6133223.jpg
「というのも、お姉ちゃんが遠い所にお出かけするからです・・・」
d0118965_6143092.jpg
「あ〜あ、ちょこ、つまらないなあ〜。こうやってお姉ちゃんの帰りを待っていれば、いいでしゅね!」
d0118965_6154452.jpg
d0118965_6161791.jpg
「帰って来たら、いっぱい、いっぱい遊んでくれるって!お土産もあるのかなあ〜?」



急に寒くなってきましたが、
皆様くれぐれもお身体ご自愛下さい。

10月4日(土)に日本を発ち、
イタリアのフィレンツェに行ってまいります。
帰国は12日です。

こんなに長い間ちょこと離れて、
自分が大丈夫だろうかと心配です。

イタリアでちょこに似た猫を見たら、
ちょこにすごく会いたくなるだろうなあ、と思います。

帰国後、はたしてイタリア猫をアップ出来るか?!
課題です。
それでは元気で行ってまいります!


本日のおまけ写真:
d0118965_6212257.jpg
d0118965_6215732.jpg
d0118965_6221824.jpg





*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
Commented by Ganbaruneko at 2008-10-02 10:55
わー、フィレンツェいいなぁ~。
十二分に愉しんできてくださいね。
帰国後のイタリアレポート楽しみにしてます。

フィレンツェに1匹も猫がいなかったとしても
ちょこちゃんには逢いたくなりますよー(笑)
Commented by harukuru at 2008-10-02 11:13 x
フィ、フィレンツェとなΣ(゚Д゚ υ)!!!!
すごいですねぇ〜(・∀・人)♪
ちょこちゃん寂しくなるね(´・ω・`)
ちょこちゃんの分も、そして私のぶんも、たくさん楽しんで、たくさんいい写真撮ってきてくださいね(*p´v`q*)
お体にお気を付けて帰ってきてください(。・_・。)ノ
お帰りおまちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ
Commented by ちょこっと at 2008-10-02 12:52 x
フィレンツェ!!
いいですね〜!^^
今頃、きっと過ごしやすくてきれいな季節ですね!!
美味しいものいっぱい食べて、楽しんできてくださいね〜。
ちょこちゃん、お留守番がんばろうね。
帰ってくるのを楽しみに待っていようね!
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-10-02 13:35 x
頑張る猫さんへ
元気で行ってまいります〜。
どんなレポートになるのか、ドキドキです。
うまくイタリア猫を撮る事が出来るのでしょうか?!
こんなにちょこと離れた事がないので、
「ちょこ禁断症状」(?)に悩むと思います。

Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-10-02 13:39 x
harukuruさんへ
もう今から私もドキドキですよ。
なんか遠い異国の地に旅立つって感じです。
頑張っていい写真を撮りたいのですが、
一眼レフじゃないので、限界があるのではと・・・
皆様の分もいっぱい楽しんできまあす〜♪
ありがとうございます!

Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-10-02 16:27 x
ちょこっとさんへ
ちょこを励まして下さってありがとうございます!
母が面倒を見てくれるので大丈夫だと思います。
海外仕様の携帯もレンタル致しました。
電話を通じて聞くちょこの声って、とっても可愛いんです!
うーちゃん、みかんちゃんに似たイタリア猫もいるかしら?
元気に行ってまいります!
Commented by あざみ at 2008-10-02 18:46 x
わぁ!いいですね~♪
思い存分、楽しんで来てくださいね。
あら?ちょこちゃんのお飾りオニューですね。
編み編みプレゼントされたんですね。
きっとちょこちゃんもかしこくお留守番してますね。
気をつけて行ってらっしゃい~~(^_^)/
Commented by niya222 at 2008-10-02 21:36
い~い~な~あ~~!
今だともしかして気候もものすごくいい時期なのでは?
楽しんできてくださいね。

ちょこちゃん、なんだかもう寂しそうな顔してる?
私も旅行や入院で家を空けたときは、電話でニヤやくまの声を聞かせてもらいました。
聞くとものすごく会いたくなるんですけどね。
その分、帰ったときの2匹の反応がうれしかったりします。
Commented by rucolaperla at 2008-10-02 22:27
フィレンツェですか!素敵ですね~
お気をつけて、楽しんできてくださいね ^^
ちょこちゃん、寂しがるかなぁ。。
でも、がんばってお留守番して♪
Commented by モカ at 2008-10-03 00:21 x
フィレンツェ、いいですね~。
ぜひぜひイタリア猫の写真をたくさん撮ってきてくださいね。
あちらも寒いと思うので、体調に気をつけて楽しんできてくださいね!
いってらっしゃーい。
ちょこちゃん、寂しいけどお留守番頑張ってね。
Commented by enkao at 2008-10-03 13:53
いいですね〜!
写真楽しみにしてます!
回廊にある美術館などへも行くのでしょうか?
ちょこちゃんと離れるのはお互い寂しいとは思いますけど
ロマンチックな街並と、おいしい食べ物を満喫してきてくださいね〜
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-10-03 14:02 x
あざみさんへ
ありがとうございます。
気をつけて元気で行って参ります。
ちょこの首飾りはおニューですが、あまり可愛くないので、
帰ったらもっと女の子らしいのを編んであげるつもりです。
ちょこの首輪だとあまり太くても長くても変なので、
30分から1時間位で編み編み出来ちゃいます。

Commented by akikochocochoco at 2008-10-03 14:25
*niya222さんへ
フィレンツェも結構寒そうです。札幌くらい?
今朝はちょこをいっぱい抱っこしてお別れして来ました。
ちょこの声を電話で聞くと早く帰りたくなるかもしれませんね。
こんなにちょこと離れる事は初めてです。
ちょこの反応は、帰宅した直後はいつもと同じで
素っ気ないと思います。
Commented by akikochocochoco at 2008-10-03 14:29
*rucolaperlaさんへ
今日の札幌は雨で寒いですね。
この週末はどちらかお出かけでしょうか?
それとも3ニャンズとお家でまったりでしょうか?
8日間もちょこに会わないのは初めてですので、
私の方がホームシックになると思います。
イタリア猫激写!?出来るでしょうか?

Commented by akikochocochoco at 2008-10-03 14:31
*モカさんへ
頑張ってイタリア猫を撮ってまいります!
そうなんですよ。札幌並に寒そうです。
しかもネット天気予報によると来週は雨マークばかりで、
ちょっぴりガッカリです。
せいぜい美味しい物でも食べて来ます!
いってまいりまあす。

Commented by akikochocochoco at 2008-10-03 14:34
*enkaoさんへ
写真、うまく撮れるでしょうか?!
ドキドキです。
フィレンツェは美術館が多いみたいですね。
天気もあまり良くない様なので、
美術館巡りになるかもしれません。
ヨーロッパの町並みはロマンチックな所が多いですよね。
イタリアの食べ物、楽しみにしているんです。
それでは、元気で行ってまいりまあす!

Commented by ちょこママ at 2008-10-13 13:32 x
フィレンツェ! いいなぁ~♪
私、ヨーロッパ大好きですよ~。
イタリアにもいつか行ってみたい(出来れば!)
パスタもおいしんだろうな♪
旅の記事楽しみです。
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-10-14 13:55 x
*ちょこママさんへ
行ってまいりました。
イタリアは花の都フィレンツェ!へ・・・
さすがにドゥオーモは奇麗でございました!
でもあまりいい写真が撮れずにガッカリでございます。


by akikochocochoco | 2008-10-02 06:25 | ちょことの朝 | Comments(18)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧