人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアに行ってまいります

イタリアに行ってまいります_d0118965_6123739.jpg
「ちょこです!ちょっと元気がありましぇん・・・」
イタリアに行ってまいります_d0118965_6133223.jpg
「というのも、お姉ちゃんが遠い所にお出かけするからです・・・」
イタリアに行ってまいります_d0118965_6143092.jpg
「あ〜あ、ちょこ、つまらないなあ〜。こうやってお姉ちゃんの帰りを待っていれば、いいでしゅね!」
イタリアに行ってまいります_d0118965_6154452.jpg
イタリアに行ってまいります_d0118965_6161791.jpg
「帰って来たら、いっぱい、いっぱい遊んでくれるって!お土産もあるのかなあ〜?」



急に寒くなってきましたが、
皆様くれぐれもお身体ご自愛下さい。

10月4日(土)に日本を発ち、
イタリアのフィレンツェに行ってまいります。
帰国は12日です。

こんなに長い間ちょこと離れて、
自分が大丈夫だろうかと心配です。

イタリアでちょこに似た猫を見たら、
ちょこにすごく会いたくなるだろうなあ、と思います。

帰国後、はたしてイタリア猫をアップ出来るか?!
課題です。
それでは元気で行ってまいります!


本日のおまけ写真:
イタリアに行ってまいります_d0118965_6212257.jpg
イタリアに行ってまいります_d0118965_6215732.jpg
イタリアに行ってまいります_d0118965_6221824.jpg





*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2008-10-02 06:25 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん