人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ネコちゃんとキジトラちゃん

8月13日(水)、お盆休み初日。
庭の水撒きでもしようと、
外に出たらラジオ体操の音。

ずっと気になっていたので、
近くの公園を覗きに行きました、
で、ついでに体操もしちゃいました。

ついでに、ずっと気になっていた猫を探しに行きました。
通勤途上でたまに会うんです。
近所のアパートの前で1匹のキジトラちゃん、発見!
しばらくするとクロネコちゃんもやって来ました。

な、なんとクロネコちゃんは、しゃがんでいる私の膝に
頭をスリスリ〜スリスリ〜。
なんて人懐っこいのでしょう。
きっと飼い猫ですね。
しばらく二匹の猫を愛でてから帰宅。

ちょこの浮気チェックが楽しみ(?)!
あんなに頭スリスリしていたのだから、
ジーパンに他の猫の臭いが付いたハズ・・・

ところが、全〜然、知らん顔。

「そういうのって、猫としてどーなのよっ!」
と思わずちょこに叫んでしまいました。
by akikochocochoco | 2008-08-18 06:23 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん