人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が来た!

先週の土日、札幌も30℃を超え、
エアコンのない我が家は大変でした。
ちょこの新しい隠れ場所が出来ました。
去年の夏、暑かった時、リビングテーブルの下に隠れました。
この前はなんとアイロン台の下でした。
中々発見できず、「ちょこ、また逃げたか!?」と焦りました。

今朝5時頃、ちょこが熱心に窓の外を見ているので、
「何なに、何見てるの〜」と一緒に見てみると、
な、なんと!猫ちゃんでした。お友達が来た!_d0118965_15193477.jpgお友達が来た!_d0118965_15195496.jpg
初めて見る猫ちゃんです。
ちょこは威嚇するでもなく、鳴き声一つ立てず、
ひたすら猫ちゃんを見つめています。
お友達が来た!_d0118965_15223697.jpg


やがて猫ちゃんは静かに去ってゆきました。


お友達が来た!_d0118965_1525124.jpg
「お姉ちゃん、猫ちゃんいなくなっちャぃまちた」


お友達が来た!_d0118965_15265788.jpg
ちょこちゃん、お友達欲しいの?
「ちょこね、欲しいの。でもよくわかりまちん」



お友達が来た!_d0118965_15293086.jpg
「お友達、また来ないかニヤ〜」

猫ちゃんが庭に現れたのは嬉しかったですが、
なんとなくせつなくなった朝でした。



お友達が来た!_d0118965_154422.jpg
「ちょこ、いきまち!」
お友達が来た!_d0118965_1545111.jpg



お友達が来た!_d0118965_154625100.jpg
「ちみは
ちょこの物〜♪」



お友達が来た!_d0118965_15472785.jpg
「のりのり〜♪ラリラリ〜♪」



お友達が来た!_d0118965_15493084.jpg
「ばんじゃ〜い、ばんじゃ〜い、今日もちょこの一人勝ち〜」



にほんブログ村 猫ブログへ

猫ブログランキングに参加しております。
お気に召せば、ワンクリックお願い申し上げます。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2008-07-08 15:32 | ちょこ以外の猫ちゃん

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん