猫タッチ

午前4時に起きてコーヒー入れて、さて本日のちょこは、というと膝に
ぴょんと飛び乗って来ました。


1時間位編み物をして、お尻が痛くなってきたなあ〜と思っていると、
ちょこも伸びをして膝から降りて、
「お姉ちゃん遊ぼ」。

夏用のショールをコットンリネンで編んでいるのですが、
糸が細いせいか中々出来上がりませんでした。
でもようやっとメドがついてきました。
今週中には仕上げたいです。

さて、今朝もちょこ、華麗に舞うか!

d0118965_1515213.jpg
d0118965_15153637.jpg
d0118965_15155543.jpg


その後洗濯物を干していると、
例のごとく二本足で伸び上がって来て、猫タッチ!
超可愛いのですが、写真がありません。
d0118965_15195595.jpg
「洗濯物を干してあげようかにゃ〜なんて、全然、まるっきり!思わないニャ〜」
Commented by モカ at 2008-07-01 22:16 x
午前4時、早起きですね~。
早朝の清々しい朝の空気の中で飲むコーヒー、美味しそう!
私は暴れる虎太朗に「もう少し寝かせてよ~」って文句を言ってる時間です^^;
ショール完成まであと少し、がんばってください!
ちょこちゃん、たっちしてオモチャを追いかけてますね~。
元気いっぱいかわいいです!
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-07-02 16:52 x
モカさんへ
夏場は早起きも苦になりません。
特に最近札幌は爽やかな夏の日が続いているので、寝ているのがもったいないくらいです。ショール完成頑張ります!モカさんのところのここあたんには負けますが、(ちょこ、年のせいか!)ちょこもそこそこ可愛いですよねえ〜(飼い主バカ)。
明日もちょこは膝の上にぴょんと飛び乗ってくるかしら?

by akikochocochoco | 2008-07-01 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧