ちょこ、吐いた!?

今朝午前5時すぎパソコンルーム(またの名をちょこの部屋)に、
行ってみると、フローリングの上に水たまりが・・・・

何かと思って近づくと(私はド近眼)、
長さ20センチ幅10センチくらいの
水たまりは、ちょこが吐いたものらしい。

ちょっと見は重湯(?)というか唾みたい。
飲んだ水を吐いたのかなあ〜。
それにしても量が多い様な気がします。

ほんの少しだけカリカリも。
今までは吐いたとしても、カリカリの未消化と毛玉だけ。
こんなの初めてです。

胃液?なんだろう〜。
医者に行くべきかしら?
本猫はいたって元気、普段と変わらず。
念の為、今日は運動はさせず。
悩みが増えちゃいました。

いつも通りちょこが午前4時くらいに、
起こしに来た時、起きられなかったんです。
ご飯はあるし、「ちょこ、寝かせて〜」って寝てました。
ちょこが「起きて起きて」って私の顔に盛んに猫タッチするから、
渋々、起きるとゲロ〜。

「ゲロッパしちゃったの」って云いに来たのね。
ちょこ、ごめん。
直ぐに起きなかったお姉ちゃんが悪かった!


「ちょこねえ〜吐いたの。吐いたけど元気なの」
d0118965_662350.jpg

by akikochocochoco | 2008-06-18 06:23 | ちょことの朝 | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧