ちょこ朝日を浴びる・・・

お姉ちゃん〜朝日がまぶしいニャ〜
明るくなるのが早くなったニャン
d0118965_1504291.jpg



春の匂いだにゃああ〜ぶぶぶぶ〜
d0118965_1514213.jpg



お姉ちゃんはちょこ用に、
キャットタワーを買おうか、
買わないか悩んでいるんだニャ〜。

それよりお部屋の片付けをすれば
ちょこの居場所も増えると思うよ〜ん♪
取りあえずはこの段ボール箱でもいいニャン。
お外見えるし・・・
d0118965_15255042.jpg



d0118965_1531761.jpg

(朝日の逆光の為、暗い写真ですが、カワウソちょこが撮れました)
Commented by apr12pixtupi at 2008-03-27 15:50
ちょこのお姉さん
かわうそ猫のちょこちゃんも可愛いね~
だんだん日の出が早くなったので、猫たちも早起きに成っていますね
ホコ&みかんもそうですよ・・・
どんべい村より札幌は、日の出は早いんだよね~
Commented by ちょこっと at 2008-03-27 21:37 x
こんにちは!!^ ^
ちょこちゃん、確かにうちの蜜柑と似てますね〜。
でもちょこちゃんは瞳がエメラルドグリーンですごくキレイ!!
緑のカラーやマフラーがお似合いですね!
Commented by nahneko at 2008-03-27 23:20
カワイイ~~!!まぶしいお顔って、ちょっと目つきが鋭くなってりして、それが何ともカワイイですよね
そしてカワウソちょこちゃんも可愛い♪ほっぺのムッチリが何ともいえないわ!
キャットタワー、うちにあります 窓際に置いてるせいか冬場は寒くて不人気です
でも夏場はタワーの穴蔵でお昼寝したり外を眺めたりするのに活用していますよ 一応、天井までの高さがあるんですが一番上の段までは滅多に登りません^^;てっぺんが大好き!っていうネコさんも居たり、好みはわかれますね~ 
Commented by パンダ at 2008-03-28 20:09 x
眩しそう!
でも凛々しい!!!

座った感じがレオンと似てます♪
Commented by coco-punch at 2008-03-29 11:29
ダンボールも組み合わせ次第ではステキなタワーになりますよね!
壁紙張ったりとか、色々やると結構楽しいかも・・・
いずれ広いところへ引っ越せれば、
ダンボールでジャングルジムみたいなの作ってみたいんです。
Commented by モカ at 2008-03-30 14:31 x
眩しそうに朝日をみているちょこちゃん、可愛いです。
暖かくなって早起きも気持ちよくなりましたよね!
ダンボール、ジャングルジムのように重ねたら楽しいかも!
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-03-31 14:01 x
ママchanへ
かわうそちょこ、可愛いですか!?
ホコちゃんとみかんちゃんも
早起きになって来ましたか?
そうなんです。
サッポロの方が日の出が早いんです。
部屋から朝日が見えると、
ちょことボーッと見ている日もあります。

Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-03-31 14:12 x
ちょこっとさんへ
ちょこのお目目は奇麗で大きくて可愛いんです〜。
飼い主がちっこい目なもんで、自慢です。
で、毛は茶色がベースだから何色でも似合うんですう〜
(猫バカ飼い主バカで失礼しました)。
これからもちょこを見に来て下さいね!

Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-03-31 17:09 x
nahnekoさんへ
ちょこの写真を褒めて頂いてありがとうございます!
天井までの高さのキャットタワーとはスゴいですね。
あれって自分で組み立てるんですよね?
はたして私に出来るかどうか・・・
せっかく買ってもちょこが上らないのでは?
と悩む日々です。
でもちょこは高いところは絶対好きだと思います。

Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-03-31 17:17 x
パンダさんへ
そうなんです。
ちょこは女の子なんですが、
結構凛々しいんです(飼い主に似たのか?)。
レオンちゃんに似てますか?嬉しいです。
レオンちゃんってキジトラ
猫っぽいところがありますもんね。

Commented by enkao at 2008-03-31 21:24
あはは、カワウソちゃん^^
たぶん猫って、すっきりした部屋よりも
いろいろ物が置いてあって凹凸がある部屋の方が好きなんじゃないかなと思ったりします。
うちはもー狭い空間に家具がひしめいているので
飛び乗ったり隠れたり、楽しそうです。^^;
でもキャットタワーは、お勧めしますよ〜
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-04-01 18:05 x
coco-punchさんへ
段ボールでジャングルジムとは楽しそうですね。
ココアちゃんが喜びそう〜。
段ボールの組み合わせも良さそうですが、
段ボールをカッターで切るのが苦手〜。
ちょこは最近段ボールの中には入らなくなりました。
段ボール箱の上には乗りますが・・・

Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-04-02 13:38 x
モカさんへ
真冬は7時すぎが日の出でしたから、
本当に最近は早くなって嬉しいです。
ちょこが窓から外を眺める事も俄然多くなりました。
逆にまだ寒いのに窓を開けろとおっしゃるので困ることも・・・
段ボール箱って結構たまりますよねえ〜。
ちょこ用のおもちゃにリサイクル?

Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-04-02 18:03 x
enkaoさんへ
ちょこの毛を引っ張るとアビシニアン猫になるのですが、
両手が塞がるため写真が撮れません。
凸凹が好きなら家は大丈夫ですねえ〜。
キャットタワー、今年の目標にします!
皆さん良いとおっしゃるもので・・・

by akikochocochoco | 2008-03-27 06:23 | ちょことの朝 | Comments(14)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧