人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこせがみが多い最近のちょこ

今朝、洗濯物を片付けようとしたら、
ちょこが「抱っこ〜」と啼いたので、中断。

部屋を片付けようとしたら、
ちょこが「抱っこ〜」と啼いたので、中断。

ちょこのせいで片付けられず
(な〜んて、自分のずぼらをちょこのせいにしてはいけませんよねえ〜)。

抱っこといってもほんの1、2分で、
ちょこはすぐ足の方に移動するので、
そうなると編み物をはじめてしまう訳です。

この前の日曜日の夜、ちょこが私の胸に顔を寄せて、寝ていました。
かっわいいのよ〜♪
(私の頬に濡れたお鼻を押し付けて寝る時も可愛いのですが・・・)

すると突然!
大音響で「石焼いもうううう〜お、焼きたてのホッカホッカ〜」。
オジさん〜、ちょこが驚いて離れちゃったじゃないの!
石焼芋屋さんに、ちょことのラブラブタイムを邪魔された私でした。






抱っこせがみが多い最近のちょこ_d0118965_15422659.jpg

by akikochocochoco | 2008-03-26 15:52 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん