人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編み、飽きずになんとか編み編み〜

昨日のお休みは合計で4時間位、
ちょこを膝の上に乗せて、
編み物タイム。
自分用のマフラーなんですが、
やはり大人のマフラーは、
完成までに時間がかかりそうですね。

 編み編み、飽きずになんとか編み編み〜_d0118965_156516.jpg
 編み編み、飽きずになんとか編み編み〜_d0118965_1571458.jpg


で、ちょこが膝の上でこんな風に、
眠ってくれると、とってもハッピー〜♪

おそらく毛糸のちょこグッズは、
今年はこれが最後かしら?
ちょこ用に買った毛糸が余ったので、
鍋敷きなんか編んでみました。
コットン糸で今度は何か編んでみるつもりです。
 編み編み、飽きずになんとか編み編み〜_d0118965_15214859.jpg




番外編:
猫じゃらし(ネズちゅ〜)と遊ぶちょこ。
 編み編み、飽きずになんとか編み編み〜_d0118965_15231392.jpg

 編み編み、飽きずになんとか編み編み〜_d0118965_15242877.jpg

by akikochocochoco | 2008-03-21 06:23 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん