今朝のちょこ

d0118965_831384.jpg

「お姉ちゃん、昨日SEIYUでちょこのオヤツ買ってきてくれたでしょう?
ちょこ、あれが食べたいにゃあ〜♪」


2階の階段の踊り場には、
ちょこのカリカリ用プレートが置いてあります。
踊り場に出るとこの写真と同じ表情で、
じ〜っとちょこがカリカリを待っている事があります。
啼いて催促しない時のちょこっていじらしくて可愛いです。

d0118965_833764.jpg

「ヤッタにゃん、昨日よりは暖かいジョ〜。ね!お姉ちゃん!」

にほんブログ村 猫ブログへ

猫ブログランキングに参加開始致しました!
お気に召せば、ポチッとクリックお願い申し上げます。
Commented by apr12pixtupi at 2008-02-26 15:55
ちょこのおねえさん、こんにちは~
1枚目の写真は、ちょこちゃんなにやら文句を言っているみたい
そして、2枚目のは念願かなってうれしそうに上を見つけてる
お姉ちゃんのお顔を見てるのかな?
SEIYUで買ったお菓子はどんなもの?
Commented by milknyan1 at 2008-02-26 21:13
ちょこちゃん。鈴が付いてるね~~~~(^^

美味しいおやつはなんだったのかな??いっぱいもらえたかな???
Commented by akikochocochoco at 2008-02-27 13:56
ママchanへ
ちょこも怒りん坊なので、でも文句言いつつ
前足がきちんと揃っているところが可愛いでしょう?
こうして見るとちょこも本当にむくむくしてるなあ〜
ちょこのオヤツは若鶏のささみドライとエビかまスライスです。
Commented by akikochocochoco at 2008-02-27 15:23
ミルクちゃんの母さんへ
マフラーにも鈴をつけないとちょこの居場所が
分からなくなる事があるんです。
オヤツいっぱいあげたいのですが、
ちょこはデブ子で、
オヤツ禁止にしないといけないぐらい。
その勇気がないお姉ちゃんです。
週一回のごちそう猫缶のおねだりなんてすごいんですよ〜♪

by akikochocochoco | 2008-02-26 08:03 | ちょことの朝 | Comments(4)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧