本日の最低温度−13℃!?

d0118965_7451346.jpg

あじゃ〜、このちょこやっぱり変なお顔!
目がいっちゃてる〜。
トホホホだわ〜。
明日もっと可愛く撮ってあげるね!

寒くてあんかを付けっぱなしにしていたら、
お布団から離れなかったちょこでした。

昨日はちょことダラダラ寝て曜日でした。
土曜日はね、ちょこを膝の上に乗せて
どれくらい編み物が出来るか挑戦!致しました。

自己記録:6時間と45分
作品(?):アクリルたわし 1個 ちょこのマフラー 1枚
自分用のシュシュ

もちろんぶっとうしでではないですよん。
ちょこにもシュシュを作ってあげたいが
ピエロとか襟巻きとかげになりそうで、ちと不安。

でもこの人はきっと作るだろうなあと思います。
難点はねえ、ちょこが膝の上に乗らないと
編み物をする気になれないってことですねん。

にほんブログ村 猫ブログへ

猫ブログランキングに参加開始致しました!
お気に召せば、ポチッとクリックお願い申し上げます。
Commented by enkao at 2008-02-26 00:08
ちょこちゃん縦長お顔バージョンですねえ。
マイナス13度だなんて、私はとてもじゃないけど生きていけません〜
編み物、作りまくってますねー
私は猫が膝に乗ってると、ねむーくなって来て、
ソファに座ってたりすると、つい寝ちゃうんです…。
本など読み始めても、2、3ページ読んでZZZ…
猫と一緒にお昼寝というのもなかなかいいモンですけどねー
Commented by akikochocochoco at 2008-02-27 13:46
ちょこのお目目が変ですよねえ〜。
顔もライオンみたい。
寒い冬の朝はつらいですよ。
ちょこが膝の上にいる時しか
編み物をする気になれないというのも
なんなんですが・・・
でも春になっても色々な編み物に挑戦したいです。

by akikochocochoco | 2008-02-25 07:45 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧