昨日は最低温度−10℃!この冬二番目の寒さでした!

d0118965_5222932.jpg

d0118965_5341456.jpg

d0118965_5351813.jpg

お姉ちゃん!
ちょこ、寒いです!
お姉ちゃんとびゅんびゅん光線とねずチューで遊んだしい〜
ブラッシングもしてもらったしぃ〜
カリカリも食べたし、
快適ウンチも済ませたので、
ちょこ、また一寝入りしちゃいます。

本当は寝たあとは、
お姉ちゃんの抱っこが必要なんだけどう〜
お姉ちゃんはその頃、
会社で働いているし・・・

でもまた三連休があるというので、
楽しみだね!お姉ちゃん!


お姉ちゃんのへなちょこケープですねん。
お祖母ちゃんの三角ショールとお揃いですって!
今お姉ちゃんはちょこの膝掛けだか掛布だかを作成中でえす〜。


d0118965_5354119.jpg

Commented by のんぼう猫のママchan at 2008-02-08 14:22 x
ちょこのおねえさん、こんにちは~
こちらもとっても寒かったです。(朝の6時半の気温マイナス5度・・・)
昼間の日向は温かいらしくてニャン子の
皆さんは日向ぼっこしてます・・・
ちょこちゃんは淡い~黄色がよく似合いますね!
お姉ちゃんに帰ってきたらたくさん遊んでもらってね。
Commented by coco-punch at 2008-02-08 16:58
ちょこちゃん、寒さの余り丸くなってますね!!
お顔隠してる姿が可愛らしいです。
今年は関東も結構雪が降っています。
予報では明日も降るとか・・・
となると、北海道も例年よりもすごそうですね・・・
お体壊されないように気をつけてくださいね!
Commented by kaolin0116 at 2008-02-10 01:18
さすがに北海道や北日本の気温にはかなわないけれど、私が
住んでいる横浜(内陸部で海から遠い)も、最高気温が3度とか
5度なんて日がチラホラ。最低は0度ぐらいかなぁ?
私は冬生まれで寒い冬が好きだから、ヘラヘラ喜んでいるけど
さすがに零下10度は・・・・・冷凍庫と同じだ!
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-02-11 15:52 x
ママchanへ
今年はそちらもとっても寒いみたいですね!
確かに−5℃は寒いです。
にゃんこの日向ぼっこ姿、最高ですよね!
ママchanは日向ぼっこ(猫だんご?)が
4匹も見られるんだからいいですよね!
ちょこはベースが茶色だから
何で似合うと思っております。

Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-02-12 13:36 x
coco-punchさんへ
そうなんです。
ちょこは寒いと潜るし丸くなります。
伸び伸びするのは最近ではダイニングテーブルの
下に敷いてあるホットカーペットの上ぐらいです。
私は三連休ちょことダラダラしていたので
おかげさまで今のところ風邪は引いておりません。

Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-02-12 13:39 x
kaolinさんへ
横浜ならいい所にお住まいですね。
神奈川県の座間には行きますが、
最近はJR横浜駅くらいしか知りません。
寒い冬がお好きとは!
でもそちらの夏は猛暑でしょうから、
寒いのがお好きっていうのも
うなずけますね!

by akikochocochoco | 2008-02-07 05:38 | ちょことの朝 | Comments(6)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧