人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最低温度マイナス6.7℃、全道的に荒れ模様、札幌も吹雪!

今朝起きたらちょこが膝に乗って来たので、
まずはブラッシング。

そのままちょこのショールを編む。
1時間くらい編めました。

猫ブログのところに訪問〜と
楽しみにしていたのに、
ちょこが「にゃ〜にゃ〜」啼く。

ちょこは一緒に遊ぶ猫ちゃんがいないので
私が遊ばないとちょこにストレスがかかりますう〜。

でもちょこってすぐ「ため」に入るのよ!
獲物を狙うチーターの様に力をために机の下とかもぐっちゃう。
その「ため時間」が長くてえ〜。
時々イラッチ、イライラ・・・

この間SEIYUで買ったおもちゃ、ペンライトみたいなの
は結構面白い。
ちょこも夢中で追いかけ回すし。
振り回すと新体操のリボンみたいなライトになったので
これはいける〜と肩こり解消にグッドグッズ。

ちょこが大好きなねずチューで遊ぶのもお約束。
その時は私は好きな曲を聞きながらカラオケ気分〜。

今朝もちょこの肉球は冷えていたので、
抱っこ抱っこの「赤ちゃん抱っこ、仔猫抱っこ」もお約束〜。

充実した朝でしたが、自分の事は何も出来なかった様な・・・・
まあ、いっか〜わたくしのベィビー、プリティうり坊、ちょこだからあ〜。

 最低温度マイナス6.7℃、全道的に荒れ模様、札幌も吹雪!_d0118965_7345071.jpg

ちょこ:「お姉ちゃん、あれは何ですか!」

って、ちょこが何を見てるいるのか
私にもよくわからなかった昨日の画像です。
by akikochocochoco | 2008-01-24 07:35 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん