お姉ちゃんの新作〜

ちょこです!

おばあちゃんの三角ショールもやっと編み終わり、
お姉ちゃんの新作です!

ケープらしいんですが、
実は失敗したそうです。
首周りを大きく取りすぎたんだって!

だからせっかく止めるところに、
お花を付けたのに、ずれちゃって、
どこにあるか分からないでしょ?

お姉ちゃんのヘタッピー!
もっと可憐でプリティなのがいいなあ〜。
d0118965_5362065.jpg

d0118965_539485.jpg

d0118965_542348.jpg
















































1月23日(水)
祖母の98歳の誕生日です。
おばあちゃん、お誕生日おめでとう!
午前7時50分、ちょこ再び潜っております!
d0118965_7541643.jpg

Commented by coco-punch at 2008-01-23 12:05
あら?お花?どこに??最後まで見えないわ~!!
今度はお花も写して下さいね!

こちらはついにドカ雪が!!!!
所詮関東の雪はボタ雪なんで、すぐに溶けちゃうでしょうが、
久しぶりに一面銀世界です!
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-01-28 14:46 x
coco-punchさんへ
このショールはいわば失敗作でして・・・
今編んでいるのも決して!成功作とは
云えないのですが、
今度はお花がうまく撮れる様に頑張ります。

by akikochocochoco | 2008-01-23 05:43 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧