人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ、ナイスフォロー

朝起きて、ちょこを足の上に乗せて
ボーッと編み物。

ちょこの「抱っこ」要求がすごくて
何も出来ない状態が続いております。
やっていない物のひとつがちょこのお絵描きですね。

やがてちょこは私の足の上でコロンと
寝だすからすっごく可愛いです。
オレンジ色と緑系統の混色の毛糸の
マフラーがちょこの首周りくらいの
長さになったので巻いて縛ってみた。

どうも長いと前足の邪魔に
なるようで。
が、なんかお地蔵さんみたい・・・
失敗か!?
同じ色の毛糸はまだあるから
なんとか後で修正しようっと。

私がお風呂に入る前後からちょこは
居間に降りて行った。
自分の部屋でストレッチをしていたら
ちょこがまたやってきた。
最近の傾向からすると
朝、一度居間に降りて行くと
そのままお気に入りのオットーマン
で寝てしまうので、ちょっとビックリ。

見事にマフラーが腹巻きとなっていた。
ちょこが抱っこを要求。
ちょこを膝の上に乗せ、
ちょこにマフラーをさせたまま
編み物開始。

嫌がらないんですよ!
マフラーをちょこに巻いたまま
チクチクとマフラーが取れない様に
編み直したと云うか縫いつけました。

オレンジ色のマフラーのちょこの
写真のアップはまた後日。


ちょこ、ナイスフォロー_d0118965_822528.jpg


ちょこ、ナイスフォロー_d0118965_824946.jpg

by akikochocochoco | 2007-12-21 08:03 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん