人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこは弱虫

夜中、じーっと一点をちょこが見つめておりました。
ちょこの視線の先にはカメムシが・・・
外に出してあったハイビスカスの鉢を寒くなってきたので、
部屋に入れました。
ハイビスカスと共にカメムシが侵入したらしい。

「お姉ちゃん、変な物がいますよ」ってちょこが云うので
「ちょこ、戦うんだ!」とゲキを飛ばすと、
前足でくいくいっと触ろうとしましたが、腰が引けてる。

わたしもカメムシをつぶすのは嫌なので、窓から逃がそうとして、
はたと気づきました。
ちょこ脱走防止の為、我が家の網戸はすべてガムテームで止めてあります。
カメムシがティッシュボックスに止まったのでそのまま玄関へ。
ちょこって弱虫こぞう、虫も退治してくれないお嬢さんらしいです。

ちょこは弱虫_d0118965_16152221.jpg

by akikochocochoco | 2007-10-23 16:16 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん