ちょこが花柄に!

d0118965_4173558.jpg

ちょこが花柄になっちゃいました。
10月1日の朝、庭に出たらちょこがちょこんと窓際に座っているので撮影。
天気の良い日で、ガラスって面白いですね。
花壇の花がちょこに映って撮れました。




d0118965_4344166.jpg

庭の秀明菊です。



d0118965_4293863.jpg

d0118965_430556.jpg

「あれ〜お姉ちゃんがお庭にいるわ〜。また写真撮っている。
じゃあお行儀良くしないと・・・
撮るなら可愛く撮ってよね!」



d0118965_733612.jpg

「お姉ちゃんは今日もかいちゃに行っちゃうし〜、 イジイジ・・・
ちょこは何しようかなあ〜。もう一度寝ようかなあ〜
それともう〜どうしようかなあ〜イジイジ・・・」



10月14日(日曜日)美容院に行きました。
時間があったので、美容院の隣の<FAB cafe>で
キャラメル・マキアートを飲みました。
最近のマイカフェブームはカプチーノから
キャラメル・マキアートになっています。

美容院は<Midget>といって狸小路のはずれ7丁目にあります。
千葉さんという方が一人でやっていて、予約時間内はお客も私一人です。
ゆったりとした時間が流れて行きます。
癖っ毛の私の髪の特徴を生かしてくれるのでお気に入りです。
d0118965_7345761.jpg

d0118965_7352383.jpg

d0118965_736499.jpg

by akikochocochoco | 2007-10-16 04:34 | ちょことの朝 | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧