人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこは甘えん坊です!

夜中にお弁当用のチャーハンを作っていると
(夜中に活動する私も変だと思うが・・・)
ちょこが玄関の前の廊下でずっと啼き続けている。

チャーハン作りを中断してちょこの所に行くと
ちょこが「二階へ行こう〜」と誘う。
ついて行くと抱っこしてもらいたかったらしい。

籐椅子で抱っこすると盛んに甘えてくる。
お目々をパチパチさせながら仔猫の様に啼き、
私の左腕を盛んにもみもみ・・・
この時の写真がなかなか取れないのが目下の悩み。
ちょこがいっちばん!可愛い時なのですが・・・・


最近はずっとちょことベッドで一緒に寝ることが多い。
私の首や肩をふみふみしたり、足の上にお尻向けて座ったあとは
たいてい私の足下で寝る。
ベッドの足下でのちょこ。
あまりいい写真がないのですが・・・
もっと頑張ってベッドにいる可愛いちょこを撮りたいものです。

ちょこは甘えん坊です!_d0118965_52306.jpg
ちょこは甘えん坊です!_d0118965_52528.jpg

ちょこは甘えん坊です!_d0118965_53179.jpg
ちょこは甘えん坊です!_d0118965_534788.jpg



ちょこは今、いつもの様に籐椅子で寝ています。
私はこれからちょこをパステルで描きます。
寝ててもちょこは姿勢を変えるので
10分〜15分位のデッサンですが。
あとは大好きな朝風呂に入って出勤です。
毎度おなじみちょこの寝姿
ちょこは甘えん坊です!_d0118965_595993.jpg

by akikochocochoco | 2007-09-13 04:55 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん