人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこと袋

ちょこはコンビニ・スーパー等のビニール袋が大好きです。
べろんべろん舐めまくります。
身体に悪そうなので、
(ヘタするとビニールの破片を食べて、ウンチとなって出てきます)
極力止めますが、世の中プラスチック/ビニールで溢れていて、難しい・・・
で、コンビニ等で生理ナプキンを買うと入れてくれる紙袋が
私としては安心です。
でもちょこはナプキンをべろんべろんと舐めるのであなどれません!


「お姉ちゃん〜、この袋ちょこの?」
「入っちゃえ〜入っちゃえ〜」

ちょこと袋_d0118965_1511734.jpg

ちょこと袋_d0118965_1513594.jpg

by akikochocochoco | 2007-08-28 15:03 | ちょことのいろいろ・・・

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん