人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこのあくび

昨日に引き続きデジタルカメラの研究(?)
まだまだよく使い勝手がわかりません。

絞りとかシャッタースピードとかISO感度とかあ〜
基本的な事が実はよくわかっていない人でした。
こんなんじゃ、夢は一眼レフカメラでちょこを撮ること
とか言えませんなあ〜。

ぐ、偶然、ちょこのあくびが撮れました!

ちょこのあくび_d0118965_448297.jpg


あと撮りたいのが、「ごっはん〜」と云う時のちょこ。
口が菱形に開いてみょ〜に可愛いんです。

ちょこがすっかり住商オットーの段ボールの上が
好きになったため、毎日のブラッシングもそこで
行っています。

籐椅子にいる事が本当に少なくなりました。
もうちょこが使わないなら、物置に入れる〜
とも思いますが、いつまたちょこのお気に入りの場所になるか
判らないので保留。


ちょこのあくび_d0118965_4485449.jpg


「お姉ちゃん、ねずみちゃん動きませんよ〜」
ちょこのあくび_d0118965_4494677.jpg


ちょこ、吃驚仰天?
ちょこのあくび_d0118965_45120100.jpg


だらだらだらりんちょこ
ちょこのあくび_d0118965_4521356.jpg

ちょこのあくび_d0118965_454618.jpg


最近はこの住商オットーの上ばかりにいるので、
お風呂に入る前にちょこに、
「もう籐椅子の上に乗らないなら、邪魔だからしまっちゃうぞ〜」と言い置き。
(籐椅子は結構大きいので、部屋が狭くなるのだ)。

夜中に小腹がすいて、「ピーナッツ揚げおかき」をぼりぼり・・・
太る元のこういうお菓子ってあとをひきます。
おかきの半かけをくだいてちょこにあげると
ペロっと食べました。
めったに人間の食べ物を食べない猫ちゃんなんですが・・・
ちょこの身体に悪いわね。



お風呂から部屋に戻ってみると、ビックリ!
ちょこが久々に籐椅子の上にちょこんと
座っておりました。
ちょこってやはり私の云うこと、なんでも判るらしいですね〜。
賢くてスィートなちょこでした!(*^_^*)

ちょこのあくび_d0118965_73571.jpg


ちょこのあくび_d0118965_7354770.jpg




これはちょこが好きなネズミのひとつ。
うさぎの毛らしいが、このネズミをあげると
ゾ~リゾ~リと嘗め回します。
ちょこの舌ってけっこうザラザラしているんだろうなあ~
ちょこが何か物を舐めるとすごい音がします。

ちょこのあくび_d0118965_736917.jpg


ちょこのあくび_d0118965_7365038.jpg


ちょこのあくび_d0118965_7383912.jpg


ちょこのあくび_d0118965_7385645.jpg


ちょこのあくび_d0118965_7391762.jpg

by akikochocochoco | 2007-08-01 04:54 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん