人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちゃんをブラッシング

いつもは籐椅子でちょこを膝に乗せて、
ブラッシングをしていたんですが、
最近はちょこの段ボールの上です。
ちょこはブラッシングしている間、
頭を私の腕にゴチンゴチンしたりして、
じゃれています。

夕べも私がベッドに横になると、
私の首元に抱きついて来ました。
そしてフミフミ〜ガシガシ〜。
けっこう痛いときは、ちょこの前足をとって握りしめます。
するとちょこもギューと握り返してきますね。

ちょこの敷物として、私は白いタオルが好きなんだけど、
爪でタオルがボロボロになるし、洋服コロコロでも毛が
取りづらいのが難点です。

ちょこちゃんをブラッシング_d0118965_6221374.jpg


ちょこちゃんをブラッシング_d0118965_6223177.jpg


ちょこちゃんをブラッシング_d0118965_6225094.jpg

by akikochocochoco | 2007-07-24 06:02 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん