ちょこは、iMacの空箱の上です。

今日は朝から雨なので、コーチのバッグのお手入れをしようとしたら、
ちょこがクローゼットの上のIMac G5の空箱の上へぴょんと飛び乗りました。

ぶれた写真があるけど、
可愛いからまあいいかああ〜。

こうして見るとちょこのお手々(前足らしいが・・・)って本当に
ぶっといなあ〜。
手のひら?も大きくて、おしゃもじの様なんですが。

天井は暖かいのでしょう。
ちょこはすっごく気持ち良さそうに眠ってしまいました。

今日、一日雨みたいだから
ちょこは一日中寝てるかしら。


d0118965_61148.jpg


d0118965_6113588.jpg


d0118965_6121155.jpg


d0118965_6173316.jpg

Commented by enkao at 2007-07-21 01:18 x
猫って、段ボール箱をそこらに置いておくと、すぐ上に乗りますよね〜。
引っ越しの時なんかはすごく楽しそうで。

↓下の日記で、私もジャンプするところを撮ってブログに載せたいんですが、
性能が悪いせいかいつもブレブレになってしまって…。(腕のせいかな?)
結局だらだら寝てる写真ばっかりになっちゃうんですよね〜(笑)
やっぱり一眼レフが欲しいです!
Commented by akikochocochoco at 2007-07-22 07:35
ちょこの今のところの、お気に入りの段ボールはiMacの空き箱と住商オットーの段ボールです(クッションを買ったのでけっこう大きい・・・)。
今も住商オットーの段ボールの上でくつろいでいます。
マニュアルモードで撮影するので、ちょこが動く動かないにかかわらず
どうしてもぶれますね。
ぶれぶれ写真も動きがあっていいとも思うんですけど・・
ペット用のベストデジタルカメラを購入したいですううう〜。
Commented by kaezzz at 2007-07-23 08:37
ちょこちゃんご満悦の表情ですね〜高い所でお昼寝は気持ちいいんでしょうね〜。お母さんを監視も出来るし(笑)言う事無しですね。ピンクの布に絡まるチョコちゃんは別人の様に可愛い表情で、見てるだけで癒されますよね〜!ニャンズって本当に色んな表情してくれて見ていて飽きないんですよね〜!
Commented by akikochocochoco at 2007-07-24 06:01 x
kaezzzさんへ
今朝はまだクローゼットの上に上がっていません。
ベッドの脇においてあるちょこの椅子で寝ています。
実は私はちょこのお母さんではなく、「お姉ちゃん」です。
ちょこのお母さんは私の母です。
本当に猫ちゃんて見ててあきませんよね。
ちょこの事を家族以外の方が可愛いって云って下さると
とっても! ハッピィになります。
by akikochocochoco | 2007-07-20 06:12 | ちょことの朝 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧