人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ、毛玉をはく

日曜日、ピアノを弾いていたら、
籐いすで寝ていたはずのちょこがあわてたように降りてきた。
「なによ~ちょこ、うるさいってかあ?」とちょこを見ると、
オエッオエッって・・・・

ゲロッパーだああああ~。
かりかりの未消化でした。

かわいい舌をちろっと出して
オエッオエッって。
でもやっぱり苦しそうでした。

あとは午後1時ごろからかな?
階段の踊り場にちょこがいたんだけど
ふと見ると直径1、2センチくらいの胃液?(透明)まじりの毛玉をゲロ。

う~ん、大丈夫なんだろうなあ~。
かりかりの未消化は気になるなあ。

はいたあと、すぐ、元気にかりかりを食べていたのも
すっごく気になります。
by akikochocochoco | 2007-07-02 15:01 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん