人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は眠いなあ~

やっぱり夜中の12時起きの二度寝ってつらいのかなあ?
眠いというか頭が働かないような・・・
以前みたいにちょこが午前3時ごろ起こしてくれると
みっちり睡眠が取れるのだが・・・

でも今朝もちょこは「抱っこ、抱っこ」とせがんですごく可愛かった。
お風呂の時間にならなければいつまでも抱っこしてたい。
でもちょこは結構クールに「もういいっ」ってぴょこん~と膝から飛び降りるんだけどねえ~。

猫ちゃんの漫画って本当に面白いと思う。
自分には本物の(?)可愛い猫ちゃんがいるのだが、
ついつい買っては、「ぎゃはぎゃは」笑って読んでいる。
猫雑誌よりいいよね。
漫画家っていいなあ~。
家で仕事が出来てって、大変なんだが・・・
昔読んだ有名な漫画家も猫ちゃん漫画をけっこう描いていて
「へえ~」っと驚いている。

私もちょことの日々を漫画に出来ればいいのになあ~。
四月くらいからちょこのクロッキーを始めたのだが、なかなかね・・・
うまくいかないっす!
by akikochocochoco | 2007-05-30 13:54

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん