ひさしぶりに天気~

金曜日からずっと天気が悪かったので、
今日の晴天はなにやらハッピー。
二度寝したら起きたのが、午前5時30分すぎだったから
なにやらあわただしい朝でした。
昨日の日曜日、お昼寝しすぎたかなあ?
夜ねつきが悪く・・・
でも普段睡眠不足だからあれくらいいいと思ったのだが。
ちょこを抱っこしていたら、洗濯機の終了時間になって
お風呂もまだで、ちょこを放すと
籐椅子の背もたれに伸び上がって猫タッチして
「にゃーにゃー」と「もっと抱っこ!」とせがまれた。
ああいうときってせつない。
ちょこっていつでも抱っこできるわけじゃないからなあ~。
今日はちょこのご飯、買って帰らないと。
あとご飯のお皿も、新しくかわいらしいものにしたいな。
by akikochocochoco | 2007-05-28 14:41 | ちょことの朝 | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧