にぎにぎ〜

ちょこが抱っこ〜ってせがんできて、
いつも通り赤ちゃんの顔になりました。
今朝は腕をふみふみというより、私の左手の中指を
にぎっては離し、にぎっては離し・・・
その手(おもわず前足といわず手と云ってしまいますが)が
すごくかわいい〜。
けっこう握力があったりして、お爪も多少痛いけど
かわいいからいいのです。
今朝のブラシングも毛が大量に取れた。
ちょこ用ブラシをすっかり綺麗にできないのがいつも悩み。
あと、お風呂場でお洗濯の下洗いをしている私を
ちょこはずっと見つめていました。
by akikochocochoco | 2007-05-23 15:33 | ちょことの朝 | Comments(0)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧