人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこって薄情かとおもいきや???

昨日、お昼ご飯を食べたら急にお腹が痛くなって(生理中もあり)、
ベッドへ直行。
ウンウンうなっているとちょこがやって来て、ベッドの上にひらり〜。
「ちょこ〜おねえちゃん、お腹が痛いから上に乗って暖めて〜」と言うと
わたしの周りを一周して、椅子に戻っていってしまった。
つれない・・・

今朝ゴミ袋とともに出勤しようとしたらちょこがついて来る。
最近、玄関の土間でコロコロしたがって困る。
どうやって玄関の土間に出さないか悩んでいると
自分から階段の窓の方に行って、
「ちょこ、ここからお姉ちゃんを見送るね」って・・・
すっごくちょこっていい子〜。
by akikochocochoco | 2007-05-14 15:30 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん