ちょこがお風呂場に!

連休で四日間一緒にいて、昨日ひさしぶりに出勤したせいか
今朝のちょこは甘えん坊でした。
ブラシタイムが長く、その後もちょこは足にのったまま。
井上先生の「ふだん着のヨーロッパ」なんて読んじゃいましたよ。
午前3時から4時ごろまでだと思う。
今のところはクローゼットの上が新しいお気に入りかな?
部屋にキャリーをおいておいても入ることもないので、
物置に戻そうとしたら、くんくん匂いをかいで持っていかないでとのたまう。
わがままな子です。
お掃除に夢中になっていたらお風呂タイムが遅くなって午前七時ごろ。
ふと見ると、ちょこがいつもは入らない方のドアから入ってきた。
ちょっとびっくり。
「ちょこ、お風呂に一緒に入る?」と聞くとピューっと出て行ってしまいました。
by akikochocochoco | 2007-05-08 14:10 | ちょことの朝 | Comments(0)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧