人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか連休初日って感じで・・・

昨日寝る前、久しぶりのちょこのガシガシ。
どういう気まぐれでまたしたのか・・・
痛くて重いけど心地よい。
ちょこ、またしてね。
今日は午前中に、庭にちょこのトイレ砂を捨てる穴を掘った。
天気がよくてぽかぽか陽気だったので、ちょこもおんも。
去年と違って起こした畑とかトイレ砂用の穴に興味をしめしていた。
ちょこ、青空の下でうんちするかあ?
お昼ご飯を食べてお昼寝。
ふと目がさめると居間にいたはずのちょこが窓際の本棚の上にいた。
今度気がつくと隣にいた。
暖かくなってからでも気が向くとベッドに来るらしい。
今は籐いすで寝ている。
by akikochocochoco | 2007-05-03 20:51 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん