人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も元気なちょこ

今朝も元気なちょこ_d0118965_1112222.jpg
午前1時ごろ起こされる。
4月21日(土)に思い立ってロッカーの上の物を整理する。
ちょこが上に乗って遊ぶため。
思ったより大変なことになったので、おかげでバレエには行けなくなったけど・・・
(言い訳かなあ?)
衣装箪笥の上に載せた籐のボックスに飛び乗ってから、ちょこはクローゼットの上にのぼる。
そういえば今朝は台所の窓見もしたっけ。あれは傷を負うからけっこう怖い。でも今朝のちょこは私の右肩に前足をかけてうまく登りました。今年は飛距離がどうもね・・・
今朝の缶詰は鶏ささみとお野菜(にんじんとグリーンピース)。お野菜は食べないかと思っていたら残さずに食べてました!ちょこ!うんちするとき大変そうだからお野菜食べようね~。
今朝は釣竿ねずみとも遊びました。
by akikochocochoco | 2007-04-26 04:24 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん