人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の玄関とちょこちゃん

この季節になると思い出します。
雪の玄関に、ちょこちゃんが頑張って出た事を!
今は、男の子の空クンが、「おんも猫」になりそうですが、
ちょっと我慢してもらっています。
理由=午前6時頃が、まだマイナス7度とかで寒いから!
雪の玄関とちょこちゃん_d0118965_13131657.jpg
雪の玄関とちょこちゃん_d0118965_13133475.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。




by akikochocochoco | 2017-02-10 13:15 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん