ちょこが来た日

遅くなりましてが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

2003年の1月10日に、ちょこが我が家にやって来ました。
階段の踊り場に、段ボール箱で作ったベッドを置いておきましたが、
ちょこが鳴き続けるので、私のベッドに入れてあげました。
今では、腕枕をする必要もなく、ちょっぴり寂しいです。
d0118965_14335123.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。


Commented by 1234bow at 2017-01-17 01:08
ご無沙汰してましたが お元気でしょうか?・・

ちょこにゃ~もう2年が過ぎたのですね・・
ずっと想ってくれてる人がいるって ちょこにゃ~は幸せ者です・・ ^^

本年もどうぞ宜しくお願いします・・w
Commented by akikochocochoco at 2017-01-31 11:18
1234bowさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
ちょこにゃ〜、二年も経ちました!
戻ってきて欲しい! 笑
今年も宜しくお願い申し上げます。
by akikochocochoco | 2017-01-10 14:34 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧