人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこの庭

昨日の日曜日は、本当に良い天気で、
最高温度も26度で、庭仕事にうってつけの日でした。
芸森版画工房に予約を入れてあったので、
気が進まなかったけど、出かけました。
庭仕事をしていた方が、よほど良かったと思いました。

ちょこがいれば、お庭散策を楽しんだと思います。
ちょこの庭_d0118965_15580900.jpg


ちょこは庭に出ると、いつも匂いを嗅いでいました。
ちょこの庭_d0118965_15583832.jpg

ちょこの道も今は埋もれてしまいました。
ちょこが帰って来られるように、
またちょこの道をレンガで作る予定です。
ちょこの庭_d0118965_15585628.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。


by akikochocochoco | 2016-09-26 16:01 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん