ちょこのコスプレ

写真は、2014年の1月7日のちょこちゃんです。
ちょこに撮影用のお洋服、着せるの、けっこう好きでした♪
本人は大迷惑だったでしょうけどね!
ごめんね、ちょっちん!
d0118965_14355094.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。


Commented by tasukeai-maki at 2016-01-07 17:35
可愛いですねぇ♪
もし、嫌々着てたとしても、
これだけ大人しいって賢いですね♪
いい子だねぇ(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-07 17:36
あ、スミマセンm(__)m

今年も宜しくお願い致します\(^_^)/
Commented by akikochoco0623 at 2016-01-07 17:38
??tasukeai-makiさんへ
今年もよろしくお願い申し上げます。
ちょっちんが、可愛いリュック背負って、
お庭散歩している写真もあるんですよ〜。
季節になったらUPしますね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-07 23:40
楽しみにいています\(^_^)/
Commented by akikochocochoco at 2016-01-08 20:24
??tasukeai-makiさんへ
札幌の新緑が綺麗になった頃、
UP致しましょう。
by akikochocochoco | 2016-01-07 14:40 | ちょこ | Comments(5)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧