ちょことのお別れ

去年は、12月25日以来、寝室の暖房を消して、
ちょこと寝ていました。
布団から見えるちょこの後頭部は、
まるで生きているようでした。
いつまでそうしていたかったけど、
ちょこを土に帰さないといけません。
ちょこを庭に埋める決心をして、
お花を買いに行きました。

だから今日も同じ事をしました。
お花を買いに行きました。
南天とか買うつもりでしたが、
梅を3本買って来ました。
きっと毎年30日は同じ事をすると思います。
d0118965_09343191.jpeg

Commented by tasukeai-maki at 2015-12-31 15:28
それで良いと思います(^o^)私も歴代のペットちゃん達の命日には、お墓のある子にはお墓参りを、お墓のない子には思いを巡らせて心で手を合わせていますよ♪そうやって1年に1度思い出す事でちょこちゃんも嬉しいと思います(^o^)後の364日はママが元気に笑顔で過ごしてくれることが一番嬉しいと思います(^o^)辛い日もまだあると思いますが、少しずつ前向きに、毎日を楽しみましょう!泣いてもいいんです!毎日でなければね♪そうやって、来年も元気で楽しみましょう!来年も宜しくお願い致します(*^^*)
Commented by akikochocochoco at 2015-12-31 17:16
??tasukeai-makiさんへ
ペット霊園とか利用なさっているのでしょうか?
ちょこのお墓は庭にあって、
私がレンガを積んだ物なので、
なーんかお墓らしくない!
センスがないんですな。
これからは雪だけの庭ですが、
本州の方には珍しいでしょうから、
ちょこの庭もUPして行きますよ。
by akikochocochoco | 2015-12-31 09:27 | ちょこ | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧