ちょこサンタ


『明日、ちょこは死にます。
本当はもう死んでいるけど・・・
大好きなお姉ちゃんともお別れです。

生きとし生けるもの
すべてのものが、
最後まで絶望せずに、
自分の人生を生きる事を
願います』byちょこ
d0118965_10525027.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。


Commented by tasukeai-maki at 2015-12-24 20:38
先日、私も大好きだったプーちゃんの無くなった記事をアップしたばかりで、ちょこちゃんのことも自分の事のように、、、涙ぐんでしまいました(>_<)
あちらでは、苦しみもなく色んなお友達と楽しく過ごしていると思います(*^^*)
Commented by akikochocochoco at 2015-12-25 15:59
??tasukeai-makiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
プーちゃんの記事拝見致しました。
可愛いワンちゃんだったんですね。
犬の人懐こさって、天下一品ですよね!
定めとはいえ、永遠のお別れって、
本当にせつないですよね。
by akikochocochoco | 2015-12-24 10:56 | ちょこ | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧