ちょこサンタ

『プレゼント、買いにいかなくちゃ。いそがしい、いそがしい〜♪』byちょこ
d0118965_13200510.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

Commented by tasukeai-maki at 2015-12-23 17:17
ママの夢に現れてあげて下さいね(*^^*)
それが一番のプレゼントだよ、ちょこちゃん!
Commented by akikochocochoco at 2015-12-23 21:01
??tasukeai-makiさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
一度ちょこを抱っこしている夢を見た事があって、
その感触が生々しくて、嬉しかったです。
ああ言う夢をもう一度見たいです♪
今の子猫達は、揃うも揃って、全員抱っこ嫌い!
猫のお務めを放棄しているんですよー。
by akikochocochoco | 2015-12-23 10:00 | ちょこ | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧