ちょこサンタ animal

去年のクリスマスにお星様になったちょこ。
クリスマスまであと1週間になったので、
ちょこサンタを連続してお届けします。
d0118965_16091006.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

Commented by tasukeai-maki at 2015-12-22 18:28
はじめまして!ころたんと申します(*^^*)
お星さまになったちょこちゃんのママに
お悔やみ申し上げます。
もうすぐ1年ですが、お心は落ち着かれましたか?
まだお辛いかもしれませんが、お空からちょこちゃんが見守っていてくれてますから、どうか笑顔を
見せてあげて下さいね(*^^*)
これからもお邪魔させて頂きます!
宜しくお願い致します(^-^)v
Commented by akikochocochoco at 2015-12-23 21:07
??tastiest-makiさんへ
コメントどうもありがとうござます。
ちょこに会いに来て下さって、
どうもありがとうございます。
ちょこはとっても美人さんだったので、
少しでも多くの方に見て頂けると嬉しいです。
ふとした拍子に大泣きする事もありますが、
ちょことの楽しい思い出を大切にして行きたいです。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
by akikochocochoco | 2015-12-18 16:10 | ちょこ | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧