人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月31日(金)のちょこちゃん

午前4時30分 モンプチロースト缶
ちょっと舐めた。
午前5時44分
モンプチカツオ缶
ちょっと舐めた

夜中から朝方にかけて、ちょこ、3回階段を降りて行った。
吐いている音が聞こえた。

午前5時50分
ちょこ、下に降りて行ったので、自由にさせる。
居間に入った。

日本間で吐きそうにしているが、
何も出て来ない。

ちょこが夜から朝方、階段を降りて行った時、
玄関に出たいんだろうな、
居間の窓から外を見たいのだろうな、と思ったけど、
疲れて眠かったので寝ていた。

居間には檸檬とつみれを閉じ込めているし。

考えてみれば、ちょこが下に降りて行ったのって、
すごく久しぶり。

あとで見ると玄関のタタキに座って、外を見ていたので、
外に出す事にする。

外にはハッチ達がいるので、リードを付けるが、
ちょこ、朝妻さんや木村さんの敷地にグングン入って行こうとする。

会社に行こうとしたら、
また鈴の音がする。
ドアを開けると、ちょこが居間に入って来た。

ドリンクウェルで水を飲みたそうにするけど、
飲まない。

ちょこのマグカップであげたり、
スープをあげたり、
お湯にしたり、
色々したけど、
飲みそうで飲まない。
なんでだろう。

ちょこも色々行きたがるので、
今日はオープンにした。

ちょこを病院に連れて行ったのだ10月21日(火)。
今日で10日。

疲れた。
って言うかやはり元気が出ない。





2014年10月31日(金)のちょこちゃん_d0118965_15203406.jpg
2014年10月31日(金)のちょこちゃん_d0118965_15532495.jpg
2014年10月31日(金)のちょこちゃん_d0118965_15533555.jpg
2014年10月31日(金)のちょこちゃん_d0118965_15534684.jpg
2014年10月31日(金)のちょこちゃん_d0118965_15535566.jpg









by akikochocochoco | 2014-10-31 06:00 | ちょこ

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん