人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月21日(火)のちょこちゃん

緑の部屋をちょこちゃんの部屋にする事にしました。

午前6:15分
スープ、全部飲んでいました。
実はほとんど残っていました。

午前10:20分
”シーバ やわらかチキン 蟹かま添えスープ”
スープのみ

午前10時55分
"シーバ やわらかチキン しらす添えスープ”
スープのみ

午前11時15分
仔猫用のパウチ
ひとなめ

午前11時30分
シーバスープ 三分の一
帰宅した時には、なくなっていました。

午後6時30分
シーバー ささみパウチ 1/10

午後7時25分
モンプチクリームスープ
5舐め

午後8時15分
シーバ 三粒

午後8時45分
キッス 3g

床に座っているとちょこが乗って来て、
「みゃあみゃあ」鳴きました。
座っているちょこちゃんに話しかけると、
いつも通りお返事しました。

ちょこを一人で寝かせました。

2014年10月21日(火)のちょこちゃん_d0118965_16183802.jpg



by akikochocochoco | 2014-10-21 06:23 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん