人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月16日(月)のちょこちゃん

ちょこの写真を探したがなかった。
代わりに檸檬とつみれ。

ちょこルームのキャットタワーで撮影していると言う事は、
一階が改修工事中だったのだろうか?

午前1時15分
ちょこ、残り物のササミを食べていた。
そういえば思い出した。
ちょこが、残したご飯を、
夜中とか明け方に、食べている事があって、
それがすっごく嬉しかった。

午前3時30分
ちょこにハッピークランチをあげる。

ちょこおしっこ

午前4時30分
CIO缶詰 ささみ
ちょこ、ちょっとだけウンチした!

午前5時56分
CIO缶詰 ささみ
2ティスプーン

ノートにここから波線を引いてあるという事は、
書こうとして書かず、記憶が曖昧になった事があるのだろう。

午前9時15分
ささみを少し

お風呂上がりの炭酸水を飲んでいたら、
ちょこがコップの外側を舐めるので、
氷水を持って来る。

ちょこ、氷水。

そういえばちょこは氷水が好きで、
汲みたての水が好きで、
お手てですくって飲むのも得意だった。

午前9時25分
ちょこ、カリカリを少し。

午後12時36分
ちょこ、ささみティスプーンを1杯

午後3時15分
ちょこ、ささみ

午後5時
ちょこ、ささみ

午後6時30分
モンプチ
少しだから贅沢

午後9時
スープ

午後9時22分
カリカリ
2014年11月16日(月)のちょこちゃん_d0118965_13185786.jpg


by akikochocochoco | 2014-11-16 06:20 | ちょことのいろいろ・・・

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん