人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月5日(水)のちょこちゃん

2014年11月5日(水)のちょこちゃん_d0118965_14110672.jpg
浸水被害の改修工事がやっと始まりました。

なんとちょこ、夕べモンプチスープを飲みました。

いつも色々なご飯を持って行っても、ソッポ向いちゃうちょこちゃん。
夕べは強制給餌(といってもスポイトなので、5mlくらい?)した後、
クローゼットに籠っているちょこに、
試しに寝る直前に試しにモンプチスープをあげてみたら、舐め出しました。


今朝は何故か、キャリーに潜っていて、
今度はシーバスープをあげたら、また舐め出しました!
な〜んと入院前、10月24日以来ですよ!
スープ飲んだのも。
ちょこのおしっこ、オレンジ色がどんどん濃くなって来たけど、
スープを飲める様になったら少しは変わるかしら?

やはりちょこは生命力が強いです!

ちょこ、床にこぼれた水を飲みたがります。
あとお風呂場とか。
どうしてかしら?
以前はそんな事なかったのにね。


by akikochocochoco | 2014-11-05 06:00 | ちょことのいろいろ・・・

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん