人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月4日のちょこちゃん

札幌は昨日が初雪で、今朝6時頃も降ってました。
それなのに、ちょこ、外に出たがるんです!
本当は、もっといたそうでしたが、
私が寒くなって来たし、出勤もあるので、適当に中に入りました。
ちょこ、何も食べません。
お水をちょっと舐めるだけです。
ちょこが最後に食べたのって、10月24日頃です。
その後、病院で鼻から栄養はいっていたと思いますが、
それも3日間です。
体重もおそらく2.5㎏くらいだと思います。
最盛期は、5.3㎏あったのにね。
私の強制給餌も中々上手くいかず、
ちょこ、頑張っています。
今朝は、大好きなお庭にも出れたし、今日一日を楽しく生きてくれたら、
良いと思う事にしました。
2014年11月4日のちょこちゃん_d0118965_10582797.jpg
2014年11月4日のちょこちゃん_d0118965_10575846.jpg
2014年11月4日のちょこちゃん_d0118965_10584456.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。


by akikochocochoco | 2014-11-04 06:45 | ちょことのいろいろ・・・

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん