人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこの病気

*なーネコさん、是非ご連絡先を教えて下さい。

去年のフェイスブックには、今日の事をこう書いてある。
『写真は、布団にもぐっている今朝のちょこです。
夕べ、いつものようにお姉ちゃんの腕枕で、
眠ってくれてありがとう。
もうフミフミする元気もなかったけどね。
お姉ちゃんは、ちょこのフミフミが、大好きだったよ。
痛かったけどね(笑い)。
ちょっとだけ、ゴロゴロ言ってくれてありがとう。
自分のトイレで、オシッコしてくれて、ありがとう。
カボチャ色だけどね。
猫トイレの中ではしないで、周りのペットシートの上だけどね。
モンプチのスープを、スポイトから、
ちょっとだけ飲んでくれてありがとう。
今朝も色々お話したね。
本当にありがとう。
ちょこを抱っこしても、
私にしがみついてくる元気が、もはやありません。
私は、朝お風呂に入ります。
左腕に沢山ついたちょこの爪痕が、痛々しいです。
ちょこ、もっともっと爪をたててしがみついていいんだよ!』
退院したばかりのちょこは、私の腕にフミフミする元気もなかったらしい。
亡くなる寸前までフミフミした事やしっかりしがみついて来た事を思うと、
退院直後はよほど元気がなかったらしい。

ちょこの病気_d0118965_14191619.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。


by akikochocochoco | 2015-10-29 14:48 | ちょことのいろいろ・・・

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん